News

お知らせ

※締め切りました※ 若手社員研修参加者募集(入社1年以上3年未満の方対象)

2020年 若手社員研修開催のお知らせ  (1年以上3年未満の方対象)

※オンラインで実施します!

 

先にご案内しておりました「入社1年未満の方」に続き、

今回は「入社1年以上3年未満の方」対象の若手社員研修のご案内です。

 

例年多くのお申込があり、キャンセル待ちをお願いしています。

加えて今年は新型コロナウィルスの影響により研修の実施が難しい企業様も多いようです。

つきましては、より多くの企業様に参加いただくために、

各研修につき、参加人数は1社2名様を上限とさせていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

<入社1年以上3年未満の方対象>

◆実施日程:1日間の研修(10:00~15:00(60分間昼休憩あり))

  第4回 令和2年11月 5日(木)  「チームで働く コース」  

                      ※定員に達したため締め切りました

  第5回 令和2年11月12日(木)  「コミュニケーション能力アップ コース」 

                      ※定員に達したため締め切りました

◆実施会場:お好きな場所で受講可能

◆定  員:1回につき20名(ただし15名に達しない場合はには、中止する場合もあります)

◆対象者 :熊本県内企業の入社1年以上3年未満で35歳未満の若手社員

◆参加費 :無料 ※通信費・機器等は各自ご負担ください。

◆申込時の注意事項

     ・1社2名様までの申込(各研修につき)

     ・1人様1コースの申込

      ※定員に満たない場合は、複数コースの受講をご案内できる場合もございます

     ・事前課題提出へのご協力

     ・事前のZoom接続テストへのご協力

 

 

申込ページはこちら↓↓

※締め切りました※ 2020年 若手社員研修<入社1年以上3年未満の方対象>

 

 

※※オンライン研修の受講に際し、受講環境整備のお願い※※

 当研修は、オンライン会議システム「Zoom」を利用して実施いたします。

Zoomを使用した研修では、参加にあたり、参加者1人に対して1端末(※)とネット

ワーク環境が必要となります。下記の案内に従い準備をお願いいたします。

(※)原則1人に対し1端末ですが、端末のご用意が難しい場合、1端末2名までの

視聴及び参加が可能です。

◆お申込み前までに確認いただくこと

※全て各社・各自でご用意いただく必要があります。

・Zoomアプリケーションのインストール、もしくはブラウザからのアクセス

・必要な機材の準備   

必須)Webカメラ ※パソコン備え付けカメラで可

出来ればご用意いただきたいもの)ヘッドセット、もしくはマイク付きイヤホン

◆Zoom設定のお願い

・専用のアプリケーションから受講する

・Webブラウザ経由で受講する

※Zoomのアプリケーションをインストールしての受講を推奨しています。

※スマートフォンやタブレット端末でもご受講いただますが、操作性や

閲覧しやすさの面からパソコンでの受講を強く推奨いたします。