News

お知らせ

「高校生と企業との交流会」出展企業募集は締め切りました。

※出展企業の募集は終了いたしました。

令和6年6月7日(金)、グランメッセ熊本にて「高校生と企業との交流会」を 実施いたします!

 

県内企業についての理解を深め、熊本で働く魅力ややりがいを発見して、進路選択に役立てるために、

これからの就職活動を始める高校生と県内企業等が一堂に会し、仕事を学ぶ場を提供することを目的

としています。

 

当日は、県内の高校3年生、その保護者・教諭、約1500名が来場予定です。

この機会に自社の魅力、仕事の内容等についてPRしませんか?

※本事業は、求人公開前の時期ですので、直接の採用の場ではありません。

 

実施内容

◆実 施 日 時 令和6年6月7日(金)

       【午前の部】10:00~12:40 【午後の部】13:30~16:10

        ※ 高校生は、午前と午後で入れ替え。

◆会   場 グランメッセ熊本 1F展示ホール   2区画(C・D)

       上益城郡益城町福富1010

◆来 場 者 高校3年生(定時制については4年生を含む)、その保護者、教諭

        1,500名程度

◆参 加 要 件  熊本県内に来春高校新卒者を採用予定の就業場所を有する事業所 

       50企業程度(公務団体を含まない)

◆申込締切日 令和6年4月25日(木)必着

 

 ※出展申込み多数の場合は、選定基準を基に選定の上決定いたします。

 ※詳しくは、「出展者募集のご案内」をご覧ください。