News

お知らせ

※締め切りました※ 若手社員研修(入社1年以上3年未満対象)「チームで働く」

《オンラインセミナー》

令和3年度の若手社員研修<チームで働く>編の

募集を開始しました!!

※残り2コース(12/1、12/16開催分)については、10月初旬を目安に

ご案内の予定です。

「若手社員研修」の全日程についてはコチラ

 

 

(参加型コース)

入社1年以上3年未満対象「チームで働く」

詳細および申込ページはこちら↓↓

https://www.infowork-kumamoto.jp/seminar_event/wakate1112/

 

◆対象者 :熊本県内企業の入社1年以上3年未満未満かつ35歳未満の若手社員

◆日  程:令和3年11月12日(金)10:00~15:00

◆実施会場:お好きな場所で受講可能

◆定  員:25名(ただし15名に達しない場合はには、中止する場合もあります)

◆参加費 :無料

◆申込時の注意事項:

     ・各回につき1社3名様までのお申込にご協力ください。

     ・参加型コース(11/12、12/1、12/16)内で同一人物の、

      1日程以上の受講は出来ません。

     ・9/29に実施する視聴型コースとのコース別の複数日程のお申込みは可能です。

  

 

※※オンライン研修の受講に際し、受講環境整備のお願い※※

 参加にあたっては、参加者1人に対して1端末(※)とネットワーク環境が必要となります。

下記の案内に従いご準備をお願いいたします。

(※)原則1人に対し1端末ですが、端末のご用意が難しい場合、1端末2名までの

視聴及び参加でお願いします。

また、当日のスムーズな運営のため、接続テストを予定しています。

 

◆ご参加にあたっての準備物

(1)Zoomをインストールしたパソコン

(2)ヘッドセット(マイクとイヤホン)

(3)カメラ(パソコンに内蔵のものでOK)

※全て各社・各自でご用意いただく必要があります。

※視聴型セミナーに関しては(3)のご準備が間に合わない場合でも参加は可能です。

 

◆Zoom設定のお願い

・専用のアプリケーションから受講する

・Webブラウザ経由で受講する

※有線LANでの接続、Zoomアプリケーションをインストールしての受講を推奨しています。

※無線LANやスマートフォン・タブレット端末、ブラウザからでもご受講いただけますが、

操作性や通信の安定性の面から上記環境での受講を強く推奨いたします。