News

企業向け

2022年1月開催 ☆ミニ合同企業説明会☆ 参加企業を募集します!

2022年1月開催のミニ合同企業説明会の企業募集です☆

 

参加をご検討中の企業の方は、下記仕様書等をご確認の上、参加申込書からお申し込みください。

※申し込みの際、ブラウザは Google Chrome を推奨しております。

  (申込フォームが開けない場合はWordにてお渡ししますのでお問合せ下さい。)

※新型コロナ感染状況により、開催方法等変更する場合もございます。

・実施仕様書

・参加選定基準

・令和3年度日程表

・参加申込書_googleフォーム

・広報原稿確認書

※広報原稿確認書は、お申し込み時にご提出ください。

 

参加には要件がございます

◇「ハローワークに求人票を提出していること」は必須ですが、

まだ登録完了してない場合は申請中の仮求人票をご提出下さい。

(開催までに求人票は必ずご用意ください)

◇参加要件に、「事前説明会」の参加があります。

 日程等は令和3年度日程表をご確認ください。

応募企業多数の場合は、

 ハローワークに出されている求人票の条件面などを考慮し、

 参加企業を10社選定いたします。ご了承ください。

 

ミニ企業説明会は熊本で働こう!がテーマです。

参加者は時期によって変動しますが、大学、専門学校等の2022卒予定の学生や、

第二新卒者、一般求職者等、様々な求職者と出会えるチャンスです!!