News

企業向け

「くまもと県内企業の魅力発見2022」 ☆掲載&参加企業募集☆

 

熊本労働局委託 令和4年度若年者地域連携事業

「高校生向け企業情報提供」の専用サイト

「くまもと県内企業の魅力発見2022」掲載企業および

6月15日(水)開催予定の「くまもと県内企業の魅力発見2022~業界研究編~」

募集のお知らせ

 

県内の高校生やその保護者、先生方に自社の魅力をPRしませんか?

※本事業は、求人公開前の時期ですので、直接の採用の場ではありません。

参加要件等の詳細はこちらをご覧下さい↓↓

◆参加企業募集要項◆  ◆仕様書◆

※提出動画については参加決定後、改めてご案内いたしますが、

5~15分程度の動画で、著作権や版権が自社に帰属しているものに限ります。

 

◆開設日時 令和4年6月10日(金)~令和5年3月末予定

◆実施方法 

①【就職情報サイト】への企業情報掲載

専用サイト内に企業情報とPR動画を掲載

②【業界研究(オンライン配信)】の参加

Zoomウェビナー機能を利用した業種紹介のオンライン配信

 

◆申込方法 所定の申込書を記入し、締め切り日までにメールまたはFAXにて送信

      申込多数の場合は、選定基準に則り選考のうえ、決定通知をお送りします。

◆企業申込締切 令和4年4月15日(金)

申込書はコチラ→→ 参加申込書(Word)

※申込書を受け取りましたら、2日以内に受付完了の連絡をいたします。

連絡が無い場合は、届いていない場合がございますのでご連絡をお願いいたします。

◆参加決定

選考のうえ、下記の日程を目安にお知らせいたします。

就職情報サイト掲載⇒ 4月20日ごろ

オンライン配信参加⇒ 4月25日ごろ